買取実績 buy

関東地方より骨董品買取依頼で、金工作品の金谷五郎三郎の燭台をお送り頂きました。

お客様の声

商売をしてきた関係で、古道具やお道具が沢山ありましたが、今回改築することになり思い切って整理をすることにしました。遠いのでちょっとためらいましたが、思い切ってご相談させて頂いて良かったです。最初は、引き取っていただけるだけでも有難いと思っていましたが、結構高価に引き取って頂き、またいろいろ参考になるお話も聞けて良かったです。やはりきちんとした専門の古美術骨董店にお願いして良かったと感謝しております。宅配でのやり取りも、いろいろ親切に対応して頂き、ありがとうございました。

=======================================================

買取例の説明

写真が11枚あります。くわしくはこちら

夜話 で使われていた 燭台 をお譲り頂きました。納屋を整理されていたところ、この品物が出てきたとのことでお問い合わせをお電話で頂き、埼玉県戸田市より宅配でお送り頂きました。この作品は小さな品物ですが、金谷五郎三郎共箱 で、日本の伝統技術の彫る技法自在置物の技術が使われ非常に細工の良い作品です。明治頃の五郎三郎で、昔の 職人技 が冴える 逸品 です。このような小さな作品でも丁寧に造られた昔の金工作品の 美術品 は、お引き取りさせて頂きます。

金谷五郎三郎売却の詳しい説明はこちら

金工作品売却の詳しい説明はこちら

  • 10

  • 11