買取実績 buy

茶道具のお多福炉蓋を宅配買取しました。

お客様の声

陶器や置物など骨董蒐集が趣味だった父が集めたものを買い取っていただきました。どこに相談したものかと、初めてのことで不安もありましたが、祇園骨董街があると言うことで観光ついでにお店まで行き、相談させて頂きました。お店で実際に価格を付けて売っている品物を例にしながら、査定の仕方や価格の付け方ついて、とても丁寧に説明いただき、いろいろと教えていただき、納得して売却する事が出来ました。観光ついでに来て良かったと思います、大変勉強になりました。

=======================================================

買取例の説明

写真が9枚あります。くわしくはこちら

群馬県前橋市から、面白い作品をお譲り頂きました。以前は関西に住んでおられたそうで、お祖父様の代でお引越しをされ、関東にお住まいのお客様です。この度、親戚の結婚式がありそのついでに来店頂きました。作者は、初代久世久宝で著名な作家で有名な陶工です。昔の 職人技 が冴える 逸品 で、 共箱 ではありませんが、  保存状態 も良く、傷んでいる所はありません。このような昔の職人技が冴える 逸品珍品 は、高価買取させて頂きます。このような楽しい 置物 は  煎茶道具 や中国茶でも飾りに使われることも有り、煎茶道具愛好家 にも人気があります。

煎茶道具売却の詳しい説明はこちら