買取実績 buy

骨董品買取で、金工作品の飾金具をお客様よりお送り頂きました。

お客様の声

今回、自宅を建て直すことになり、大規模な整理をすることになりました。道具や骨董品を売るのは初めてのことで、どこに相談したらよいのか考えておりましたが、知り合いがインターネットで調べてくれて、祇園骨董街の店なら一流の鑑定眼もあるだろうと、こちらに相談させて頂くことにしました。昔から家にあるもので、古いものが多いのであまり価値が無いかと想像しておりましたが、思いのほか高価な作品ものもあると伺い、驚きました。いつ頃の時代の、名がある人が作ったものなのかも分からずでしたが、相場や注意点など、専門の古美術骨董店の方に説明や鑑定をして頂き、大変よく分かりました。さすが老舗のお店だと感激しました。今回は本当にお世話になりました。またよろしくお願いします。

=======================================================

買取例の説明

写真が9枚あります。くわしくはこちら

当店のホームページをご覧になり、沢山の 金工作品 があるのを見られ、安心して数点の 金工品 の飾り金具を九州の佐世保市よりお送り頂きました。いつものように最低価格を表示して、お送り頂きましたが、作品が良かったので二割増しの価格で買取させて頂きました。この飾り金具は材質は四分一銀で、時代は江戸時代頃のものだと思われます。採光の加減で白く光っておりますが、丹精に彫金細工が施された作品です。

金工作品売却の詳しい説明はこちら