買取実績 buy

茶道具買取で、食籠に使われていた中国古陶器の青磁の皿を売却頂きました。 

お客様の声

散乱している品物を一か所に集め、一つ一つ順番に説明して頂きました。時間が掛かり申し訳無かったですが、値段が付かないものは、親戚の方やご友人に差し上げてはいかがですか、と親切に言って頂きました。私が気に入っていたもので、まだ手元に置いておきたいものもあったのですが、それも快く承諾して頂き、こちらが引き取り価格に納得できた物のみお譲り頂きました。骨董屋さんに来て頂くのは初めてで、どきどきしましたが、たいへん誠実なお人柄の方で、安心しました。また、お願いするときには、どうぞよろしくお願いします。

=======================================================

買取例の説明

写真が8枚あります。くわしくはこちら

岡山県の倉敷市まで出張に行ってきました。少し大きめですが、お茶会で 食籠 の代わりに使われておりました。現在ではなかなか見られない貴重な青磁の中国美術品です。このお は、直しがありますが、 宋~元の時代に作られた中国 陶磁器 の貴重な作品なので、高価買取させて頂きました。 中国美術 の中でも、青磁の 陶磁器や五彩の陶磁器は人気があります。古陶器売却の際には古美術やかたにご相談下さい。

 

茶道具出張売却の詳しい説明はこちら

中国美術売却の詳しい説明はこちら

陶磁器売却の詳しい説明はこちら