買取実績 buy

骨董品売却依頼で彫金細工が素晴らしい金工作品の刀装具の鍔をお譲り頂きました。

お客様の声

家にある骨董品などを売却したく、京都に行ったついでに祇園骨董街に立ち寄りました。入りやすそうなお店でしたので、相談させて頂きましたが、親切に対応して頂き、やかたさんにして良かったと思っております。お店に入りますと、凄い品物があり、さすが本物の古美術骨董店と感動しました。お店に陳列されている全ての商品に価格が表示されていており、似たような商品を例にとりながら、査定や買取価格のつけ方について丁寧に説明いただきましたので、安心でき、ぜひこちらにお願いしようと思いました。まだ品物も残っており、引き続きお世話になりますが宜しくお願いします。

=======================================================

買取例の説明

写真が11枚あります。くわしくはこちら

子供さんが群馬県には行きたい大学が無く、こちらの大学に通われ、お住まいされている関係で何度か足を運ばれており、そのついでにと当店にもお立ち寄り頂きました。お店をご覧になり美術品の種類の豊富さや、ほとんどの品物に価格表示してあることで、納得されたご様子でこの店ならと思われたようで、自宅の群馬県館林市に帰られてからメールを頂きました。後日、宅配で品物をお送り頂きお譲り頂きました。

このは地肌は鉄で出来ており、鉄味 も素晴らしい江戸時代の作品です。象嵌細工彫金細工 が素晴らしい日本の 金工作品で、刀装具逸品 です。日本古来職人技 が施され、現在の職人ではできない素晴らしい作品です。いろいろな買取依頼はありますが、江戸時代の作品は少なく貴重な作品です。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように状態の良い品物です。

金工作品売却の詳しい説明はこちら

刀装具売却の詳しい説明はこちら

鍔売却の詳しい説明はこちら

  • 5 裏側

  • 10

  • 11