買取実績 buy

地方のお客様より中国美術の茶合をお送り頂きました。

お客様の声

何度か利用させていただいております。他社さんと比べても高額で査定していただけることが多く、何よりも査定の内容をきちんと説明していただけますので、安心してお任せしています。古いものであまり綺麗に保管していなかったので、買い取っていただけるか不安でしたが、問題なく引き取っていただけて良かったです。さすが、愛好家や研究者の方をお客さんに多く持っておられる専門の骨董店だと、いつもながら感心させられます。この度もお世話になりました。また、よろしくお願いします。

=======================================================

買取例の説明

写真が8枚あります。くわしくはこちら

静岡県富士宮市大宮町のリピーターのお客様からのご依頼で、茶道具の茶合を宅配買取でお送り頂きました。このお客様は先代が 中国美術愛好家 でさすが素晴らしい品物を集められております。メールで先にお写真をお送り頂きましたが、お送り頂いた写真を拝見させてもらうと、他の品物も 古い時代 の珍しい 名品 を取集されており、今では見られない貴重な作家の 逸品 が数多くありました。今後とも売却依頼は是非古美術やかたにお願いしたいと思っています。今回お送り頂いた茶合もお店飾りにもなり、当店にとっては有り難い買取になりました。この茶合は中国で中国茶に使われていて、中国の作品の中でも特に人気があり、日本の煎茶道具でも使える品物で、 保存状態 の良い作品でお譲りさせて頂きました。

中国美術売却の詳しい説明はこちら

煎茶道具売却の詳しい説明はこちら

茶道具売却の詳しい説明はこちら