買取実績 buy

小品ですが後藤純男の冬の雪景色を描いた人気の作品です。 当店ではお買い求め頂くお客様より直接注文を聞いており、 相場に関係なく買取価格を決定出来ますので、売却をお考えのお客様は、お気軽にご相談下さいませ。

後藤純男の得意とする冬の雪景色を描いた作品で、額装・共シールが付いております。後藤純男は日本画壇を代表する画家で、宗教的荘厳さが漂う風景画が高く評価されています。純金やプラチナ等を用いて色鮮やかに描かれた四季折々の大和古寺シリーズは高価買取対象で、このような冬の雪景色を描いた作品は買取価格が数百万円を超えることもあります。

このような作家の作品は、短時間で簡単制作された作品と、時間をかけた力作、またデザインや種類、得意とする作風により買取価格は変わってきます。一般的には、作家本人の特徴が出ていない 若年 期の作品(前作)より、独自の 作風 が確立した 晩年 の作品が人気で、高価買取対象です。また、その時の時代や流行、新しい作家に人気が移ることもあり、価格が大きく変動します。

古美術やかたでは相場価格に関係無く、後藤純男の作品の入荷をお待ちのお客様も多くおられます。特に後藤純男の作品は人気がありますので、売却をお考えのお客様、お気軽にご相談下さいませ。 (No.30)

後藤純男売却の詳しい説明はこちら

日本画売却の詳しい説明はこちら