買取実績 buy

前田青邨は花鳥画や歴史画、また武者絵が得意で日本近代美術界を支えた画家です。古美術やかたでは、前田青邨の作品の入荷をお待ちのお客様が多くおられます。

前田青邨の最も得意とする花鳥画で、大きさ約53×61センチの紙本に描かれており、額装で共箱が付いております。

前田青邨は大和絵の伝統を軸に肖像画や花鳥画にも幅広く秀で、その中でも、壮大なスケールの歴史画や武者絵における鎧兜の精密な描写は特に人気があります。晩年の琳派風の「紅白梅」や歴史画、また武者絵、豊かな色彩感覚と確かな筆技の逸品は高価買取させて頂きます。

作家の作品は、短時間で簡単制作された作品と、時間をかけた力作、またデザインや種類、得意とする作風により買取価格は変わってきます。一般的には、作家本人の特徴が出ていない 若年 期の作品(前作)より、独自の 作風 が確立した 晩年 の作品が人気で、高価買取対象です。
また、その時の時代や流行、新しい作家に人気が移ったりで、価格が大きく変動します。

当店では相場に関係なくお買い求め頂くお客様より直接注文を聞いており、お客様の要望で買取価格を決定出来ます。前田青邨の作品は人気があり、買取価格が数百万円の作品も多くありますので、売却をお考えのお客様、お気軽にご相談下さいませ。(No.300)

 

前田青邨売却の詳しい説明はこちら

日本画売却の詳しい説明はこちら