買取実績 buy

ホームページを見て、買取から販売までしているので信頼頂き、宅配の骨董品売却依頼を名古屋市西区のお客様より頂きました。

お客様の声

父が趣味で若い頃にヤフーオークションや催事の露店で買った 諸道具 ですが、父も亡くなり、私も結婚して子供が出来、部屋が狭くて売却しようと考えました。骨董の世界は奥が深く長年の経験が物を言う難しい世界だと聞いていたので、ホームページを拝見してお店に伺い、販売から買取もしておられる古美術やかたさんなら、品物に精通されており、安心して売却出来ると思い、私は遠くで名古屋でもノリタケの森の近くですが、今回お願いしました。=======================================================

売却例の説明
写真が5枚あります。くわしくはこちら

ふらりと偶然立ち寄られたお客様で、お店をゆっくりご覧になり、何も話されずお帰りになられました。後日、突然お電話を頂き、「突然伺い、いろいろと詳しく説明をして頂き有難うございました。」と話され、地元からご連絡を頂き、ご自宅にある先代からの古美術・骨董品の売却依頼で、宅配買取でお送り頂く事になり今回のお取引に至りました。このように観光で来られたお客様がついでに立ち寄られ、気に入って頂ければ自宅にある 茶道具骨董品 を、後日お譲り頂く事もよくあります。

木彫り花台 です。本来は天然木で作られる 逸品 ですが、木彫りで作られており、最近作られた品物で、物産店やお土産店で、販売されている品物です。本来の天然木の作品なら、非常に高価にお引き取り出来る逸品で、中国美術 では貴重な作品です。自宅で飾られたり、簡単に使われるのに紹介しております。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

中国美術売却の詳しい説明はこちら

置物売却の詳しい説明はこちら