買取実績 buy

当店の販売しているホームページをご覧になり、遠く千葉県のお客様が骨董品売却依頼で木彫りの置物を宅配でお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が6枚あります。くわしくはこちら

千葉県のお客様ですが、ホームページでご覧になり買取依頼を頂きました。この度は数ある骨董店の中から古美術やかたをお選びいただき、誠にありがとうございます。当店では沢山の品物を販売しておりますので、このお客様のように遠くのお客様でも、ホームページをご覧になり、買取依頼を頂く事がよくあります。また、当店では 鑑定 書が無い作品や、保存状態 の悪いものや破損したものでもご相談を承ります。このような 中国美術 の品物は最近人気があり、アジアのお客様にお買い求め頂いております。

この作品は近年作られた新しい 逸品 です。伝承 された彫る技法が使われており、杢目が面白い 木彫り の作品ですが、特別丁寧に作られた作品でもなく、昔の 職人技 が冴える古い逸品でも無く、お求めやすい作品です。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

置物売却の詳しい説明はこちら