販売商品 product

品番:X-2124

価格:売却済

掛軸

この 茶掛け の掛け軸は横物の作品で、仁和寺の44世 小林隆仁の作品です。
黙文字で、共箱 ではありませんが表具も昔の を使い、風格のある 逸品 です。
この 掛軸 は横物で、茶会 で使われるのに丁度良い作品です。
この作家の小林隆仁は仁和寺の高僧で44世で、昭和58年6月23日就任~昭和63年6月22日退任されています。
本紙は 紙本 で古い時代 の逸品ですが、ご覧のように、保存状態 の良い 掛軸 です。
面白い 図柄 で、状態の良い昔の 掛軸茶席の書画、高僧の書画は買取させて頂きます。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

中国美術の香炉の骨董品持ち込み買取を頂き、中国骨董品の香炉をお譲り頂きました。

写真4枚あります。くわしくはこちら この中国骨董品の香炉は材質は銅で作られた 銅器 で非常にリアルな中国美術品の 香炉 で買取ました。先々代が骨董品の銅器やブロンズの コレクター だったお客様から直接買取させて頂いた中国骨董品です。時代は日本の時代にしたら明治時代から大正時代に作られた 骨董品 の香炉で中国骨董品の品物で、最近では見られない中国美術の昔の 職人技 が面白い中国骨董品の香炉で買取ました。さすが中国骨董品で銅器の細部まで結構丁寧に作られており、出来の面白い 中国美術 の香炉です。中国美術の作品らしく、面白い火屋が付いた香炉で中国骨董品の香炉ならではの火屋です。この中国美術の香炉は大切に保管されてきた中国骨董品の 逸品 なので傷んでいる所はありません。 最近ではアジアのお客様に中国美術の作品が人気があり、また中国文化は歴史も古く、中国美術には素晴らしい 逸品 が残されています。