販売商品 product

品番:C-2317

価格:売却済

中国 掛軸 ▲✖

この作品は昔の時代の古書画ですが、このような作品はなかなか本物が無く、また鑑定機関も無く、査定や 鑑定 が非常に難しい作品です。
はっきりした鑑定が無くても、書き込みが良くて 画風 が素晴らしく、日本の江戸時代や明治時代の時代が有れば、結構高値で売買されています。
この逸品のように 保存状態 の悪い掛軸でも、中国の 骨董品 なら人気があります。
どれだけ本物に近いかが分かれ目で、上手 に描かれた逸品は結構高価に売買されています。

 

最近ではこのような 中国美術 の掛け軸が人気があります。
贋物 も多く有り、査定や 鑑定 が大変ですがやはり 保存状態 が大切です。
紙本に簡単な 素描 のように描かれた逸品で、やはり 絹本 に描かれた逸品が高価買取対象です。
この掛け軸は保存状態も良く、面白い合わせ箱に入っており、味わいのある逸品です。
特に気を付ける事は、中国美術には後作りや贋物が多く有りますので、査定や 鑑定 の際には信頼ある専門店に依頼してください。

 

このような作品は競り市やオークションで買い受けた作品ではなく、直接お客様より入荷した作品で、仕入れ値に対して販売価格を設定しております。
業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い作品です。
この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。
店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

中国美術や中国骨董品の骨董品宅配買取を頂き、骨董品の文房具をお譲り頂きました。

写真33枚あります。くわしくはこちら この作品は中国骨董品の文房具で材質は竹製で、中国美術 の丁寧で味わいのある職人技が冴える逸品で買い取りました。中国美術の文房具で骨董品の筆架で買い取りました。日本の時代なら江戸時代に作られた骨董品の文房具です。中国骨董品の 伝承 された巧みな 職人技 の 技法 が際立つ中国美術の 骨董品 の文房具です。さすが昔の中国骨董品の文房具で、上品さの中に華やかさと迫力があり、素晴らしい 中国美術の名品 です。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように、歪んだり、曲がったりしてなくてご覧のように 保存状態 の良い中国骨董品の品物です。 最近ではアジアのお客様に中国美術や中国骨董品の作品が人気があり、また中国文化は歴史も古く、中国美術や中国骨董品には素晴らしい 逸品 が残されています。