販売商品 product

品番:N-97

価格:¥50,000-

根付 仙人 販売

横幅約 5cm 縦幅約 2.3cm 高さ約 6cm

材質は鹿角です。
時代は明治時代前後の 根付 です。
コレクターの方より、直接買い付けた品物です。

古い時代 の、丁寧で味わいのある 職人技 が冴える形彫根付です。
長年の時代を経てきた味わいがあり、ご覧のように、ひび割れ等無く、状態の良い品物です。
採光の加減で白く光っております。

近年、根付類はアジア圏からの輸入品が多くみられますが、当店では、日本の古い品物のみを販売しております。
日本で作られた 骨董品根付、買取させて頂きます。

  • 骨董品買取、美術品

  • 10

  • 11

  • 12

  • 13

  • 14

  • 15

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

置物の仏像の骨董品持ち込み買取で、お譲り頂きました。

写真3枚あります。くわしくはこちら 綺麗な上品な箱に入った骨董品の 木彫り の 置物 の仏像で買取ました。この置物の仏像は表面からみた骨董品の時代の仏像なら高価買取対象です。少し、時代付けが施されて、古く見えますが底の木の部分を見ると木目や切り口が見え、そんなに古い置物の仏像ではありません。この 骨董品 の置物の仏像には、流れる曲線のような彫金細工が丁寧に施され、後作りですが綺麗に施された置物の仏像です。御覧の様に、優雅さや上品さがあり、骨董品の置物の仏像に存在感があり、明治時代頃に作られた骨董品の置物の仏像だと思われます。 置物の仏像や仏画で後作りでもお知らせください。 このような置物の仏像や仏画で 時代付けや後作りで本来の時代骨董品ではなく、日本の江戸時代や明治時代だと分かっていても、中国の人々やアジアのお客様には喜んで頂ける品の置物の仏像や 仏画 です。