販売商品 product

品番:X-3234

価格:売却済

掛軸

古い時代 の掛軸で、本紙は紙本です。合箱が付いております。
水墨画の面白い図柄で、物外の作品で特徴や表現方法が発揮された 逸品 です。
表装も制作された昔のままで、当時の古裂の柄や、今では見られない風格が出来の良い作品と一体になり、重みのある掛軸です。
この作品は 保存状態 も良く、水墨画の昔の職人技がみられ、むかしから 伝承 された 技法 を使われています。
面白い 図柄 で、状態の良い昔の 掛軸 や茶席の書画、高僧 の書画は買取させて頂きます。
この作品は、競り市やオークションで買い受けた作品ではありません。
直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの作品で、現状のまま販売し
ております。業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い作品です。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

陶芸作品の九谷焼の骨董品出張買取依頼を頂き、骨董品の九谷焼を数点お譲り頂きました。

写真3枚あります。くわしくはこちら この陶芸作品の九谷焼は骨董品で再興九谷の九谷焼です。外国のお客様は、派手な目立つ骨董品の陶芸作品の 九谷焼 が好きで、このような 骨董品 の九谷焼も作られたようです。写真をご覧のように、赤絵 の面白い 図柄 が骨董品の陶芸作品に細かく丁寧に描かれており買い取りました。さすが昔の 職人技 と思わせる、面白い図柄や赤絵付けが冴える骨董品の 陶芸 作品の九谷焼で買い取りました。このような陶芸作品は赤九谷と言い、赤い図柄の綺麗な九谷焼で明治時代から昭和初期頃にかけて作られた骨董品の九谷焼の皿です。すべて手描きで、人物や周りの景色の描き込みが 緻密 で、非常に美しい 赤絵 の陶芸作品の九谷焼です。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように、ひびや欠け等無く、ご覧のように 保存状態 の良い骨董品の陶芸作品の九谷焼です。 業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い作品です。