販売商品 product

品番:O-10

価格:¥300,000-

金工作品 帯留
<在銘・共箱> 販売

横幅約 6.4cm 縦幅約 4.1cm  厚み約 1.2cm

時代は大正時代前後の 帯留 です。
作者は、井上貞明(明治時代~大正時代。水戸出身、東京住。滑川貞勝の門人。)です。

大振りで 重量感 もあり、非常に端正な 彫金細工 が施されております。
写真14のように金具の側面に「貞明」と が入っております。
刻印 はありませんが、銀製だと思われます。

採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように状態の良い品物です。

このような昔の職人技が素晴らしい帯留は、高価買取させて頂きます。

  • 10

  • 11

  • 12

  • 13

  • 14

  • 15

  • 16

  • 17

  • 18

  • 19

  • 20

  • 21

  • 22

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

アンティークや古道具の部類のスタンドで、骨董品持ち込み買取でお譲り頂きました。

写真9枚あります。くわしくはこちら 昭和初期頃の古道具やアンティークの部類の品物です。傷んでいる所も無く使用可能で、日本の 古道具 の中でもアンティークの面白い形のスタンドで買取ました。このアンティークの材質は金属でできており、電気も正常に付き、すぐにお使い頂けます。古道具やアンティークの部類の品物ですが、 保存状態 の良い品物で、目立った傷や凹み等はありません。最近ではこのような古道具やアンティークの部類の品物が人気があるようです。当店は古道具やアンティークの品物も買取しておりますので宜しくお願い致します。 直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しのアンティークや古道具の部類の品物で、現状のまま販売しております。お店で販売している安価な古道具やアンティークで、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。