販売商品 product

品番:X-3494

価格:売却済

掛軸

本紙は絹本で、共箱 が付いております。
二重箱に入っており、識箱です。
骨董品の 古い時代 の大ぶりの日本画の 掛軸 です。
骨董品の昔の 職人技 が生かされた素晴らしい 日本画で美人画の掛け軸です。
日本画 で浮世絵風の美人画で、伝承 された美人画が綺麗に描かれております。
面白い 図柄 の美人画で、外国のお客様に人気がある日本画です。
昔の日本画の素晴らしさが表現された美人画で、昔の骨董品の作品です。
この作品は、競り市やオークションで買い受けた日本画の美人画ではありません。
直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの日本画の 美人画 で、現状のまま販売し
ております。業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの骨董品の面白い日本画の美人画です。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

李朝の骨董品宅配買取依頼を頂きお譲り頂きました。

写真3枚あります。くわしくはこちら 韓国の骨董品の 陶磁器 ですが、時代は後作りの作品だと思われますが買取しました。骨董品 で後作りですが 李朝 独特の味わいがあり、素朴な印花模様が白泥で象嵌されており買取ました。本歌の骨董品の李朝なら高麗時代中期頃の物で、このように綺麗な状態なら良いのですが、古い時代 の李朝陶磁器は発掘品が多く、後作りの李朝陶磁器でも購入されるお客様が多くおられます。この骨董品の李朝陶磁器は形も面白く、大きさも手頃ですが残念です。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように、非常に保存状態 の良い品物です。 李朝について 14世紀の終わりから、20世紀の初頃の五百年に渡る朝鮮王朝時代を李朝時代と言います。この骨董品の時代に作られた様々な李朝陶磁器・李朝調度品・李朝古民芸・李朝仏教美術等々を李朝と言います。