根付の骨董品宅配買取依頼を頂き、数点お譲り頂きました。
¥450,000-
写真23枚掲載、クリックしてご覧下さい。
品番:X-3675
価格:売却済
この櫛・簪 の時代は、大正時代前後頃で材質は べっ甲 です。
ご覧のように、綺麗な草花の螺鈿細工が施されており綺麗に輝いております。
骨董品で昔の職人ならではの素晴らしい べっ甲の上に貼られた 螺鈿 細工で、はがれる心配はありません。
贅沢で優雅な作品でべっ甲の材質に螺鈿細工が施されている櫛・簪は珍しく、骨董品 で昔の 職人技 が冴える櫛・簪です。
角度を変えて見ると、きらきら光っており、とても美しい螺鈿細工で人気のある櫛・簪です。
大きく傷んでいるところも無く、保存状態 の良い櫛・簪です。
昔の 職人技 が素晴らしい櫛・笄や和装小物、買取させて頂きます。



老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。