販売商品 product

価格:売却済

中村宗弘 「湖煙」 額

額装 縦幅約 42.5cm 横幅約 51.5cm
中の絵  縦幅約 24.5cm 横幅約 33.5cm

この日本画は、著名な作家の中村宗弘の日本画で、シールが付いております。
傷や汚れも無く、保存状態 も良く、綺麗な 図柄 なので先に紹介させて頂きます。
最近では床の間の無いお宅が多くあり、特に関東地方ではそのような建て方のお宅が多いようです。
同じ日本画でも 掛軸 の長い日本画は人気が無く、やはりこのような 額装 の横物の日本画が人気です。特に昔の 山水画 は人気が無く、逆に日本画でも動物や花が描かれた作品が人気があるようです。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

陶芸作品の伊万里焼の骨董品宅配買取依頼を頂きお譲り頂きました。

写真3枚あります。くわしくはこちら 明治時代の陶芸作品の伊万里焼です。骨董品ですべて手描きで面白い昔の手作りの陶芸作品の 伊万里焼 で買取ました。骨董品 で日本を代表する 古伊万里 とまではいきませんが、江戸時代から明治時代にかけて作られた陶芸作品の伊万里焼です。この陶芸作品の伊万里焼は図柄が華やかで可愛い骨董品の器です。描き込みが 細密 で、色絵が非常に美しい骨董品の陶芸作品です。このような 色絵 が美しい骨董品の伊万里焼は、外国のお客様に人気がある陶芸作品です。この陶芸作品の伊万里焼は小ぶりで使いやすく人気があり、図柄 も非常にセンスの良い骨董品の伊万里焼です。この骨董品の伊万里焼のお皿は、窯  から出す窯出し温度も良く、あま手や 貫入、またヒビ割れも無く 保存状態 の良い 陶芸作品の伊万里焼 です。 伊万里焼 について こうした400年の歴史の中で完成された骨董品の伊万里は一般的に「古伊万里」「柿右衛門」「鍋島」の三様式に大別できます。