販売商品 product

品番:X-1879

価格:売却済

茶入 青磁 煎茶道具

このような青磁の煎茶道具は中国美術のお客様に人気があります。
このような日本の昔の 茶道具 は昔の 職人技 が素晴らしく、伝承 された 伝統技術 があり、アジアのお客様にも人気があります。
特に、青磁白磁の作品で、口が鉛で施されている 金工作品逸品 は人気があります。
中国美術 の中国茶や日本の 煎茶道具保存状態 の良い逸品は、百年たっても香りやコクが保たれ、鉛や錫でできた作品は特に人気があります。
この作品はそんなに古くありませんが、江戸時代や明治時代にできた中国の 名品 なら非常に高価な買取価格でお譲り頂けます。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

煎茶道具や抹茶道具の茶道具宅配買取を頂きお譲り頂きました。

写真4枚あります。くわしくはこちら 古き良き時代の昔の 職人技 が冴える煎茶道具や抹茶道具で使う 茶道具 で、面白い 唐子 の 図柄 で買い取りました。煎茶道具 や抹茶道具で使う茶道具のなかでも小さな 蓋置 の逸品ですが、丁寧に 色絵 が描かれており買い取りしました。抹茶道具や煎茶道具の茶道具はアジアの中国茶の 愛好家 のお客様に人気があります。蓋置 は、煎茶道具や抹茶道具で使う茶道具で蓋を置く道具です。共箱 ではありませんが、煎茶道具や抹茶道具で使う茶道具の昔の作品で味わいのある 逸品 です。長年の時代を経てきて茶の湯で好んで使われてきた煎茶道具や抹茶道具で使う茶道具で、保存状態 も良く 共箱 も付いており、作風 が楽しくて、茶の湯 では日本人好みで喜ばれる蓋置です。 直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの作品で、現状のまま販売しております。