買取実績 buy

骨董品売却依頼で新潟県のお客様より、アンティークの品物を宅配でお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が7枚あります。くわしくはこちら

先代が 骨董品調度品 は全て売り払ったと言ってましたので、何も無いと思っていましたが、床の間の上の引き出しに一つ古そうなアンティークの品物が残っており、査定や 鑑定 は無料と聞いていたので見て頂こうと写真をお送りさせて頂きました。新潟県に住んでおりますが、古美術やかたさんのホームページを拝見させて頂き、いろいろな物を販売しておられるので失礼かも分かりませんが、駄目もとでお送りさせて頂き、駄目なら送り返して頂こうと思い宅配買取でお送りさせて頂きました。丁寧に説明させて頂き、買取って頂いたのでホットしています。

明治時代から大正時代にかけて作られたガラスのお皿です。ご覧のように、プレス模様が斬新で面白く、非常に綺麗な皿です。大きさ的に現在の家庭では最適に使える大きさだと思われます。欠けやひび割れ等無く、保存状態 の良い品物です。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら