買取実績 buy

江戸時代の浮世絵版画を骨董品売却依頼で、九州の宮崎県のお客様より数点宅配でお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が5枚あります。くわしくはこちら

先に品物を紹介させて頂きます。この木版画は江戸時代の作品ですが 保存状態 も悪く、作者も分からず、また一枚だけあり本来は三枚続きの作品です。時代的には昔の 逸品 ですが、戦いの図なので一枚では分からず、太首の 美人画 や 役者絵 なら一枚でも高価に買取出来る作品もあります。価格的にも安く販売いたしますので、買取価格も安くなります。このような作品は観光のお客様が格安でお求めになられる逸品です。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

日本の 骨董品 を代表する浮世絵 版画は、太首や役者絵、また 美人画風景画 等、多くの作品がありますが、やはり人気があるのは江戸時代の浮世絵版画で、世界中の人々に愛され、多くの コレクター がおられます。最近の様などこにでも行けるグローバルな時代には、やはり世界で通用する 逸品 が人気で、浮世絵版画は最近では非常に高価な価格で取引されています。小さい紙きれで、持ち運びに便利で、非常時にも簡単に持ち出せ、世界中に 愛好家 がおられ、換金するのも簡単です。

このお客様のご事情は、何代も続いた地方のお宅で、昔からある 古道具諸道具 の整理をされておられましたが、面白い木版画なので何処に売却したらいいか分からないので、古美術やかたのホームページをご覧になり、販売しているのでお問い合わせを頂いたようです。九州の宮崎県のお客様ですが、沢山の写真をラインでお送り頂き、残念ながら半端の作品が多かったので、お引き取り価格も安価な品物が殆どでしたが、ゆっくり説明させて頂き、納得してお譲り頂きました。

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

浮世絵売却の詳しい説明はこちら