買取実績 buy

鳥取県鳥取市のお客様よりアンティークのガラス製品の骨董品売却依頼を頂き、保険をかけてお送り頂きましたが、保険代金や鳥取県よりの送料は当店でお支払いさせて頂きました。このように割れ物や壊れ物の保険代金や地方からの送料は古美術やかたでお支払いさせて頂きますので宜しくお願い致します。

売却例の説明
写真が5枚あります。くわしくはこちら

このお客様は鳥取県の白兎海岸近くのお客様ですが、古美術やかたのホームページで販売している同じようなガラスの品物をお持ちで、当店の販売価格をご覧になり売却依頼のお尋ねを頂きました。写真をお送り頂き買取価格を提示して、納得頂き売却頂きました。壊れ物なので厳重に梱包して頂き、保険をかけて鳥取県よりお送り頂きました。このように遠くのお客様で、壊れ物でも保険をかけ宅配でお送り頂き、保険料や宅配料は古美術やかたでお支払いしております。

この作品の材質はガラスです。時代は明治時代から大正時代にかけてのものだと思われます。ご覧のように、プレス模様が斬新で面白く、非常に綺麗な蓋物です。大きさ的に現在の家庭では最適に使える大きさだと思われます。採光の加減で白く光っておりますが、欠けやひび割れ等無く、保存状態 の良い品物です。外国の由緒ある 逸品 だと思われますが、当店では専門ではなく、競り市やオークションで買い受けた作品ではなく、直接お客様より入荷した作品で、仕入れ値に対して販売価格を設定しております。業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い作品です。この作品はお店で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。骨董品 のガラスの蓋物は買取させて頂きます。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら