買取実績 buy

三代 秦蔵六の布袋など色々な御茶道具をお譲り頂きました。

九州にお住まいの親戚の方が大切にされていた品物で、他にも古陶器など数点お持ちでしたが、お亡くなりになられたので売却したいとお電話でご相談頂きました。こちらのお客様は、以前に旅行で当店にお立寄りになられた事があるそうで、インターネットで検索して下さり、品物をお送り頂きました。この金工作品の 置物銅器 で作られており、布袋さんの顔の表情が豊かで非常に出来の良い作品です。作者は、鋳金 家の名工・ 三代秦蔵六です。共箱 で二重箱に入っており、共布も付いて 保存状態 も良かったので、お譲りいただきました。古陶器絵唐津茶碗美人画浮世絵版画 等も一緒にお送り頂きましたが、この品物が一番高く評価させて頂いたので、先にご紹介させて頂きました。

古美術やかたは、約80軒の骨董店が軒を連ねる歴史ある祇園骨董街の中にある老舗の骨董店です。お店には1日100名近くのお客様にご来店頂き、 店頭には2000点以上のお譲りいただいた諸道具や古美術品を価格表示し販売しております。また、ホームページ上には500点以上の品物を掲載しております。お譲り頂く品物は、お客様にその品物の販売価格を提示し、お客様と一緒に買取価格を決定します。お譲り頂いたお客様に、納得頂くことを第一と考えております。このような綺麗な 金工作品 や浮世絵・版画は海外のお客様にたいへん人気がありますので、買取依頼は是非古美術やかたに御相談下さい。