買取実績 buy

骨董品売却で、多くの刀装具をお譲り頂いた品物です。

先代がコ レクター のお客様より、直接売却頂きました。数多くの武具や鍔・小柄をお譲り頂きましたので、順次ご紹介します。この品物は江戸時代の金工品で、鉄味 が良く、丁寧な布目 象嵌細工 が全体に施されており、昔の丁寧な職人の 技巧 が光る逸品です。刀の 装飾品 と言ってもいろいろ種類があり、彫金細工、象嵌細工が細かく施されたり、有名作家の作品は特別高価買取対象になります。日本は 金工品伝統文化 を持ち、甲冑鎧兜 の制作は昔から伝わり、素晴らしい逸品が残されております。特に 上手 の武具の 名品 には、世界中の 著名 な人々からも人気があり、売却頂く際には非常に高価な価格でお譲り頂いた事もあります。

古美術やかたは、約80軒の骨董店が軒を連ねる歴史ある祇園骨董街の中にある老舗の骨董店です。お店には1日100名近くのお客様にご来店頂き、 店頭には2000点以上の 諸道具 や古美術品を価格表示し販売しております。また、ホームページ上には500点以上の品物を掲載しております。売却頂く品物は、お客様にその品物の販売価格を提示し、お客様と一緒に買取価格を決定します。お譲り頂いたお客様に、納得頂くことを第一と考えております。昔の職人技が素晴らしい金工作品の売却依頼は是非古美術やかたに御相談下さい。