買取実績 buy

お客様より出張依頼があり、濱田庄司の茶碗や古陶器をお譲りいただきました。

お客様の声

先々代から古美術工芸品が好きで置いてありましたが、私は興味も無く、埃が集り、昔から放置されていた道具が大量に納戸にあるので、お電話をして引き取っていただきました。傷物も多く、汚れも酷く、査定に時間がかかって申し訳なく不安に思っていましたが、祇園骨董街のお店で、さすが老舗の骨董店で素早く整理して頂き助かりました。いろいろ古美術骨董のお話を聞かせて頂き、大変参考になりました。また、思ったよりも高額で買い取っていただけて良かったです。

=======================================================

買取例の説明

ご自宅を整理されるとのことでお電話を頂き、高知県南国市まで出張させて頂きました。お客様と一緒に整理をしながら箪笥や倉庫まで拝見させて頂き、そのなかに 陶芸 作家の著名な作家濱田庄司茶碗があり、丁寧に保管されておられましたので、高価買取させて頂きました。その他にも見せて頂き、売却頂ける品物も複数見つけることができました。こちらから提示させて頂いた引き取り価格にも満足して頂けたようで、嬉しく思います。数点の茶道具や 古陶器 などの品物をお譲り頂きましたが、今回は茶碗を先に紹介させて頂きます。この茶碗は濱田庄司の作品で、ご覧のように、 景色 が大変素晴らしい 灰釉 茶碗です。採光の加減で白く光っておりますが、非常に状態の良い綺麗な品物です。