買取実績 buy

骨董品売却依頼で、日本画や掛軸を宅配でお送り頂き、買取しました。


ホームページを見てお電話を頂き、メールで 掛軸 の写真を数本分お送り頂きました。面白い掛軸も沢山あり、詳しくお聞きしてみると、先代が 日本画愛好家 で多くの 美術品骨董品 を残されて亡くなられ、どうしようかと悩まれておりました。今回、当店のホームページをご覧になり、日本画を沢山販売しているので信頼され、買取依頼のお電話を頂きました。数点の日本画や掛軸をお譲り頂きましたが、江戸時代画家 で、面白い富岡鉄斎の軸があったので、先に紹介させて頂きます。この掛軸は、富岡鉄斎 鑑定 委員会の鑑定証が付いていますが、晩年の作品ではなく、若書き の作品で価格的には安い品物です。やはり 晩年の作品は、数百万円しますが、若書きの簡単に描かれた作品で市場価格は二十万円~三十万円です。

当店のお引き取り価格としては、販売価格の五割~七割でお譲りさせて頂きます。
絵画の一般的な価格は 図柄 や時代、作品の出来具合によって、変動します。

昔からの作品を沢山持っておられ、最近では見られない 古美術工芸品逸品 が数多くあり、今後の買取依頼も是非古美術やかたにお願いしたいと思います。