買取実績 buy

この絵画は日本画で川合玉堂の若い時に描かれた作品で掛け軸の作品です。四日市市まで出張させて頂き、お譲り頂きました、当店では販売価格を表示して販売しており、状態により販売価格の60%~70%でお引き取りさせて頂いております。

売却例の説明

不動産業者の方からのご紹介で、遠くの地方のお宅まで、三重県四日市市まで出張させて頂きました。地方でも昔から続いた 商家 のお宅で、大きなお蔵が有り大切に 諸道具古美術工芸品 を保存されていました。やはりこのようなお客様は、専門の古美術骨董品店に査定や 鑑定 して貰うのが一番だと思われ、当店の祇園骨董街の古美術やかたに紹介頂いた事を光栄に思います。この作品は著名な作家の川合玉堂の若い時に描かれた掛け軸で、大きさは125×49センチの 絹本 地に描かれております。販売価格は百万円前後で、売却済みの作品です。このような日本の 風景画 を川合玉堂は数多く描いております。川合玉堂は日本画壇の 巨匠 と称され、文化勲章 を受章しています。日本の自然をこよなく愛し、そこで生きる人間や動物の姿を美しい墨線と彩色で描き、高く評価されています。晩年に描かれた、富士山や水車の色彩豊かな 風景画 は人気があり、高価に買取させて頂きます。

作品の一般的な価格は制作作家や制作年代、また 図柄 や作品の出来具合によって、価格は変動します。また当店では相場に関係なくお買い求め頂くお客様より直接注文を聞いており、お客様の要望で買取価格を決定出来ます。(No.92)

日本画(絵画)売却の詳しい説明はこちら

掛け軸売却の詳しい説明はこちら

川合玉堂売却の詳しい説明はこちら