買取実績 buy

この森田りえ子の作品は、紙本に油彩で描かれております。森田りえ子の作品は人気があり、買取価格が百万円を超える作品も多くあり、売却をお考えのお客様、お気軽にご相談下さいませ。

この森田りえ子の作品は、紙本に油彩で描かれ大きさは約50センチ×60センチで、共シールが付いております。
日本画伝統 を踏まえた画風の中に、女性ならではの細やかな描線と明るい色調によって独自の美の世界を創りあげました。
森田りえ子は、花の絵が得意で、中でも糸菊の絵は人気が高く、高価買取対象です。
森田りえ子は、四季を彩る花々の作品が人気で、特に糸菊をモチーフにした作品などに人気が集まっています。

出品作品や、端麗で優雅な森田りえ子独自の美の世界を創る逸品は特別高価買取します。

短時間で簡単制作された作品と、時間をかけた力作、またデザインや種類、得意とする作風により買取価格は変わってきます。
一般的には、若年の作品より、晩年になり、全盛期の独自の境地を築いた作品が人気で、高価買取対象です。

作家の作品は、その時の時代や流行、また新しい作家に人気が移ったりで、価格が大きく変動します。

森田りえ子の作品は人気があり、森田りえ子の愛好家がおられ作品の入荷をお待ちです。
売却をお考えのお客様、お気軽にご相談下さいませ。(№130-)

 

森田りえ子売却の詳しい説明はこちら

日本画売却の詳しい説明はこちら