買取実績 buy

骨董品売却依頼で、金工作品の刀装具で、鍔を数点お譲り頂きました。

お客様の声

貰ってからずっと使っていなかった を引き取っていただきました。いただいた相手の方からは何も聞いてなかったので、分かりませんでしたが、使わず放置してあったので、売却しようと古美術やかたさんに連絡しました。丁寧に説明して頂き、査定や売却価格も納得したので引き取って頂きました。
=======================================================

売却例の説明

写真が13枚あります。くわしくはこちら

 

父の友達から貰った品物で、前から置いてあったのですが、売れれば、お金もいるので助かると思い、買取してもらえるかどうか分かりませんが、査定や 鑑定 は無料と書いていたので持って来ましたがどうでしょうかと、話され来店頂きました。近くの方はお店まで来店頂くのが一番です。遠くの方はラインで写真をお送り頂ければ、お譲りさせて頂く価格を提示します。刀装具 を数点お譲り頂きました。鍔を先に紹介します。

この鍔は、時代は江戸時代頃のものだと思われます。細密 な彫金細工が綺麗に施されております。質素な 逸品 ですが、昔の 職人技 が丁寧に施されております。一見、プレスで押したような模様ですが、一点、一点職人の手仕事で 彫金細工 が施されています。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように 保存状態 の良い品物です。骨董品 の 刀装具 の  や小柄、買取させていただきます。

 

金工作品売却の詳しい説明はこちら

刀装具売却の詳しい説明はこちら

鍔売却の詳しい説明はこちら