買取実績 buy

骨董品売却依頼で、ホームページをご覧になり、北海道より金工作品の鍔や諸道具を、お譲り頂きました。

お客様の声

偶然ですがインターネットでホームページを見ていたら、綺麗な品物を沢山販売しておられ、我が家にも似たような 古道具 があるので、私は遠く北海道苫小牧市ですが、買取って頂けるのかお電話をさせて頂きました。自宅にも私の分からない昔の道具が残っており、写真を撮りお送りさせて頂きました。詳しく説明して頂き、納得する事が出来、宅配でお送りさせて頂きました。価格表示された品物を例にとり、詳しく説明して頂き大変勉強になりました。安心して売却依頼する事ができました。
=======================================================

売却例の説明
写真が12枚あります。くわしくはこちら

遠くのお客様ですが、茶道具骨董品 の売却について突然お電話を頂きました。やはり古美術骨董品の本場、祇園骨董街の 老舗 骨董店なら正当に評価してもらえると思われ、ご相談のお電話でした。後日、古道具諸道具 の写真をお送り頂き、拝見させてもらいました。お客様が駄目だとお思いの 逸品 も、当店で判断させて頂くと、買取出来る品物であったりして、ゆっくりと作品の説明をさせて頂き、売却頂く価格を決定しお送り頂きました。

材質は鉄です。時代は江戸時代のものだと思われます。丁寧な 彫金細工 と象嵌細工で三日月と雁が表現され、鉄味 の素晴らしさが生かされたです。古い時代 の、丁寧で味わいのある  職人技が冴える逸品です。コレクター の方より、直接お買取させていただきました。長年の時代を経てきた重みのある風格が見られる作品で、保存状態 の良い品物です。

このような 骨董品 の 刀装具 の鍔、お引き取りさせて頂きます。

 

金工作品売却の詳しい説明はこちら

刀装具売却の詳しい説明はこちら

鍔売却の詳しい説明はこちら