買取実績 buy

断捨離をされている長野県のお客様より、数点の抹茶道具を宅配でお送り頂きました。

売却例の説明

写真が8枚あります。くわしくはこちら

長野県駒ヶ根市にお住まいの高齢の女性のお客様ですが断捨離をしておられ、以前に購入された 逸品 を売却したいと思われ、インターネットで当店のホームページをご覧になりお電話を頂きました。沢山の品物を価格表示し販売しているので、当店ではお譲り頂くときに販売価格を提示して買取価格を決定しており、その事が気に入り、安心してお電話を頂いたようです。その後ラインで写真をお送り頂き、買取価格を決定して宅配でお譲り頂きました。

この作品には仁清と がありますが、明らかに後作りの作品で、贋物茶碗です。このような 著名 な作家の作品には多くの贋物の 陶芸 作品がありますので、購入される際には確かな骨董店でお買い求めいただくのが一番だと思われます。簡単な 書き込み ですが、昔の書き方で昔の 職人技 がうかがえる作品です。保存状態 も良く、未使用品のような逸品ですが、最近作られた逸品で、当然共箱はありません。この作品はお店で練習用として格安で販売しているお求めやすい品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

古陶器・陶磁器売却の詳しい説明はこちら

茶道具宅配売却の詳しい説明はこちら

抹茶道具売却の詳しい説明はこちら

茶碗売却の詳しい説明はこちら