買取実績 buy

LINEで骨董品買取依頼を頂き、岐阜県各務原市より宅配で浮世絵をお送り頂きました。 

売却例の説明
写真が4枚あります。くわしくはこちら

「自宅には何も無いと思っていたのですが、コロナ禍で暇になり、家の中を整理していると、骨董品茶道具 か分かりませんが、いろいろな 諸道具 が出て来て一度見て頂きたいと思いLINEで写真をお送りさせて頂きました。」と話され、査定依頼を頂きました。お話をしていると、岐阜県の各務原の水族館の近くにお住まいのお客様ですが、ご自宅近くには古美術骨董のお店も無く、当店のホームページをご覧になりLINEを頂きました。当店では扱っていないリサイクルショップ向けの品物もありましたが、当店で販売できる品物だけ買取させて頂きました。

勝川春章は最初は英一蝶に 師事 し、師弟関係でその後宮川春水の門人となり、江戸時代の寛政4年67歳で亡くなりました。役者絵や風俗画を得意とし、この 図柄美人画のように、感性が素晴らしい浮世絵師で、この頃の浮世絵では 著名 な作家として知られています。本歌の作品は江戸時代の作品で、本歌の江戸時代の作品ではありませんが、綺麗に刷られた後摺りの 木版画保存状態 の良い逸品です。浮世絵の美人図で、水色や着物の図柄が非常に綺麗な木版画です。観光のお客様が格安でお求めになられる 逸品 です。

骨董品宅配売却の詳しい説明はこちら

浮世絵売却の詳しい説明はこちら