店主ブログ日々 blog

この、、ブログ

2011.11.14

HPを新しくして4年目くらいですかね、、
バイトの子に進められ、、
その子のおかげで、凄く良いHPが出来、喜んでいます
その時から、、日々、、始めました

以前のHPは浪花節的、、、、、
汗臭く、、人間臭く、、

仕事のHP上にあり、思うようには行きませんが
泥臭く、人の温かさが大好きな自分
そんな自分らしさを、少しでも残したいと、、
この、、ブログ 日々を始めました。

何のコンテストも入っていませんが
ブログを書いた日には200件程のアクセスがあり
最近、何だか緊張ぎみで、、、

前回のブログにコメント頂きました
お話も、お会いもして無い方、、、、
人って、、優しい、、ですよね、、ありがたい事です。

若者と話す時は、、いつも言っています

情熱をもって、真直ぐに、、、勇気を出して、、
人って、、優しいから、、大丈夫って、、、

でも考えてみると、私が、一番、寂しがりで、人間大好きかも、、、、

私が、うろうろ、、ちょろちょろ、してそうな時には
皆、一緒やで、、頑張れよな、なんてコメント頂けたらありがたいです。