店主ブログ日々 blog

箱根駅伝

2015.01.03

ほとんど、毎年見ています、箱根駅伝
今年も、ロマンと情熱 有りましたね

あんなに多くの人が、感動しロマンを感じ、応援をされて、
見ていて、私も夢とロマンを思い出しました、、、

この年になり、今頃気が付いたのですが、仕事をして間もない頃、
いろんな人に、ロマンや感動を与えてもらって、、、

若い僕に、、一生懸命に答えてくれた先輩、
将来こんな人になれたらなー、、と、、感動した先輩、
夢とロマンと感動、、、与えてくれた人が周りに、いっぱいやった、、
ほんまに、皆に出逢えたから、、ロマンや感動そして夢を、見られたから、、
   今自分がある 幸せ者や、、、、

まわりの若者や後輩に、、、、こんな自分が恥ずかしい、、、
今年の課題は、、あんな先輩に、、どうしたらなれるのか、、、
少しでも近付けるように、今年頑張ってみます、、、、