買取実績 buy

茶道具買取で、鈴木表朔造の煙草盆(共箱)を買い取りました。

お客様の声

インターネットでホームページを探し、古美術やかたさんに相談させて頂きました。品物を売却するのは初めてで、どうしたらいいか分からず説明を聞かせて頂きました。写真を送ると詳しく説明して頂き、さすが本物の古美術骨董店と感動しました。骨董品の興味深い話も聞けて、随分参考になりました。宅配で送らせて頂きましたが、信頼できるお店で、安心して送ることができました。

=======================================================

買取例の説明


岡山県のお客様から、面白い煙草盆を宅配でお送り頂きました。宅配の場合、日本全国どの地域からでも、送料は当店でお支払いさせて頂いております。今回の 煙草盆 ですが、未使用品に近い綺麗な状態で著名な作家の鈴木表朔の 共箱 です。畳紙も綺麗でお譲り頂きました。 茶会 で使われるため、綺麗な状態が好まれ、この作品のように、 保存状態 の良い品物は高値でお引き取り出来ます。他にも、煎茶道具をお送り頂きました。最近ではこのような面白い作品の方が人気がありますので、紹介させて頂きました。一緒に売却頂いた 蒔絵 が綺麗な菓子盆や、 赤絵香合 などは後日紹介させて頂きます。

 

煎茶道具売却の詳しい説明はこちら