買取実績 buy

お客様に来店頂き、茶道具と一緒に古陶器の清朝の皿をお譲り頂きました。

お客様の声

叔母が昔に購入したものでしたので、あまり価値は無いと思っておりましたが、想像以上に高額で引き取っていただけましたので、驚きました。考えてみれば叔母も御道具が好きで、結構高価な品物を買っていました。数点持って行きましたが、一点、一点、説明をして頂き、最近では中国の品物が高価に取引されていると聞き、たいへん参考になりました。ぜひまた次回の売却の際にもお願いしたいと思っています。

=======================================================

買取例の説明

写真が12枚あります。くわしくはこちら

 

石川県能美市のお客様ですが、子供さんが京都の大学に来ておられ、子供さんのご様子を見に来たついでに来店頂きました。当店のホームページをご覧になり、たくさんの古い 陶器 を販売しているのをご覧になり、このお店なら信頼できると思われたようで売却依頼で来店頂きました。古美術やかたではこのように、お客様からお譲りさせて頂いた品物を直接販売しておりますう。商品の入荷をお待ちのお客様も大勢おられますので高価に買取させて頂けます。このような面白いお茶の道具や古い陶器の売却は、古美術やかたにご相談下さい。最近ではお茶の道具より古陶器の方が人気があります。この作品は古染付では無いようですが、中国の焼き物で、時代は清朝頃のものだと思われます。綺麗な 図柄 で 上がり も良く、傷や割れなども無く、 保存状態 の良い品物でしたので、高価に買取させて頂きました。またこのような陶磁器で李朝陶磁器もにんきがあり、中国美術の李朝の作品も是非、古美術やかたにご相談下さい。

 

中国美術売却の詳しい説明はこちら

古陶器売却の詳しい説明はこちら

李朝売却の詳しい説明はこちら

 

 

  • 10

  • 11

  • 12