買取実績 buy

中国美術の孟臣の急須で、朱泥の煎茶道具をお譲り頂きました。

お客様の声

亡くなった曾祖母の遺品整理の際に出てきた道具を買い取っていただきました。お電話で丁寧にお話を聞いて頂けましたので、こちらに決めました。私は茶器のことは全然詳しくありませんでしたが、素人にも分かるようにゆっくりと丁寧に査定についての説明を、ありがとうございました。以前に他店で鑑定して頂いた際には相場や説明を十分に受けられませんでしたが、お陰さまで今回は納得することができました。茶器についてのおもしろいお話、大変参考になりました。この他にも査定して頂きたい品物もあり、そのときはよろしくお願いします。どうもありがとうございました。

=======================================================

売却例の説明

写真が11枚あります。くわしくはこちら

茨城県つくば市のお客様より茶道具売却依頼で、アジアの方々に人気のある孟臣の急須を買取りました。中国美術 のなかでも孟臣の 急須 は人気があり、高値でお譲り頂けます。孟臣の 朱泥 の急須で、一対あることは非常に珍しく、煎茶道具をお買い求めのお客様も喜ばれると思います。採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように状態の良い品物です。 このような中国の朱泥の急須は、孟臣と が無くても、人気があり、高価買取させて頂きます。売却を検討される際には、一度ご相談頂ければと思います。

煎茶道具売却の詳しい説明はこちら

中国美術売却の詳しい説明はこちら

陶磁器売却の詳しい説明はこちら

茶道具売却の詳しい説明はこちら

  • 10

  • 11