買取実績 buy

伊万里焼の面白い図柄の大皿を、静岡県のお客様より宅配でお送り頂きました。

お客様の声

長年納戸に放置してあった陶器の売却依頼をしました。鑑定書や箱も無く、かなり古いものもたくさんあり、大した価格にはならないと思っておりましたが、さすが老舗の骨董品屋さんで、鑑定書や箱が無くてもお引き取り頂きました。やはり専門のお店に相談して良かったと大変満足しています。高価な物から、安価な物まで、納得のいく説明を頂き感謝しております。いろいろ面白いお話も聞けて良かったです。ありがとうございました。

=======================================================

買取例の説明

写真が10枚あります。くわしくはこちら

江戸時代後期頃の伊万里焼で、最近の骨董品買取では珍しくなった江戸期の 陶磁器 です。最近ではこのような昔の 職人技 が生かされた 逸品 は少なくなりました。 染付 で可愛らしいうさぎと波の模様が力強く描かれております。さすが昔の職人技が生かされた古陶器の作品で、作りも丁寧で、 図柄 も面白い作品です。採光の加減で白く光っておりますが、傷等なく 完品 です。桃山時代から江戸時代頃の古い陶器は、今ではたいへん貴重になり、茶の湯 をされる方、愛好家 の方にたいへん人気があります。中でも、宗匠 の 書付 のある作品や 共箱 が揃っている作品、 保存状態 の良い作品は、高価に買取りさせて頂けます。入荷をお待ちのお客様も大勢おられますので、お気軽にお問い合わせください。