買取実績 buy

荒川豊蔵の作風に似た陶芸作品の抱瓶を、お客様より宅配でお送り頂きました。

お客様の声

亡くなった曾祖母の遺品整理の際に出てきたあれこれを買い取って頂いております。香川県からで遠くなので迷いましたが、最初にお電話したときに、丁寧にお話を聞いて頂けましたので、ずっとこちらにお世話になっています。いつもゆっくりと丁寧に査定についての説明をして頂けるので安心してお任せしています。以前に他店で鑑定して頂いた際には相場や説明を十分に受けられませんでしたが、こちらでは丁寧に説明して頂けるのでいつも納得して取引させて頂いています。他店では買い取っていただけなかったものも、さすが販売もしている骨董店で、需要があるとかで問題なく引き取って頂けてうれしく思います。また、よろしくお願いします。

=======================================================

買取例の説明

四国の香川県高松市松縄町のリピーターのお客様から、荒川豊蔵作風 に似た抱瓶をお送り頂きました。このお客様は四国地方では有名な資産家の方です。コレクションの一部を写真に撮ってお送り頂きましたが、そのお写真を拝見しますと、他にも、バブル前の時代に蒐集された 名品 をお持ちであることが分かりました。今では滅多に見られないような著名な作家逸品 も数多くお持ちで、今後の骨董品買取依頼も是非古美術やかたにご依頼頂きたく思いました。今回お送り頂いた荒川豊蔵の作風に似た作品も、お店飾りにもなり、当店にとっては有り難い仕事になりました。この作品は沖縄の作家の作品ですが、未使用品で、ガラスケースに飾っておられたようで 保存状態 も良く、綺麗な品物でした。一緒に古陶器 のお もお買取りさせて頂きましたので、後日紹介させて頂きます。

 

古陶器売却の詳しい説明はこちら