買取実績 buy

三浦竹泉の金蘭手鳳龍絵の香炉を骨董品買取依頼で、お客様よりお譲り頂きました。

お客様の声

祇園骨董街に伺い、お店の佇まいが入りやすかったのでふらりと立ち寄らせて頂きました。たくさんの骨董品が所狭しと並んでいて圧倒されました。どれも、たいへん綺麗な品物で、お店で対応してくださった方もとても親切に説明してくださって、楽しいひとときとなりました。その節は、ありがとうございました。私の母が骨董や美術品が好きで、大切にしておりましたものでしたが、思い切ってやかたさんにお願いして良かったです。富山県の地方ではこれだけの骨董街は無く、さすが、京都の老舗の骨董店さんと思わされました。丁寧な査定と対応をありがとうございました。またお店に立ち寄らせて頂きます。

=======================================================

買取例の説明

このお客様は富山県富山市の30代のお客様で、知恩院がご実家のお寺の本山だそうです。知恩院は当店からもすぐ近くですので、お寺のご用事のついでにお立ち寄り頂きました。店内をご覧になり、品物が充実していること、全ての品物に価格が表示してあることなどから、当店を気に入られ今回、売却頂きました。買取価格にも満足して頂き、こちらも安心しました。今回は、素晴らしい 色絵香炉 をお譲り頂きました。お母様が三浦竹泉愛好家 で数点の品物をお持ちだったようです。売却先を検討しているときに、当店のホームページをご覧になり、このお店ならと今回のご依頼となりました。他にも多くの煎茶道具をお持ちの様子で、また来店させて頂きますと喜んでお帰りになられました。今回は、五代の作品ですが、三浦竹泉の中でも、素晴らしい 逸品 です。 色絵 で 緻密 に描かれており、昔の 職人技 が生かされた作品で、当店でも滅多に見られません。このような著名な作家の作品はたいへん人気がありますので、売却を検討される際には一度ご相談頂ければと思います。

煎茶道具売却の詳しい説明はこちら