買取実績 buy

骨董品買取で、兵庫県神戸市のお客様より李朝陶磁器と伊万里焼の向付をお譲り頂きました。 

お客様の声

昔に先代が六甲山の麓で旅館をしており、その時先代が使っていた陶磁器が残っており、自宅でホームページを見て、祇園骨董街の古美術やかたさんでは古陶器を売っておられるので、子供が大学に行ってるので、会いに行くついでに少しの品物ですが、売却に行きました。お店に行きますと、入りやすい古美術やかたさんのお店で、持っていた品物についてゆっくり相談させて頂きました。お店に入りますと、凄い品数でその殆どに価格が表示され、さすが本物の古美術工芸店と感動しました。同じような品物も並んでおり、それらを例にとって説明して頂き、安心して売却させて頂きました。

=======================================================

買取例の説明

写真が15枚あります。くわしくはこちら
高さ約 6.8cm 口径約 7cm 高台径約 6cm

近くですが、他府県の兵庫県神戸市の方に突然来店頂き、売却頂きました。 伊万里焼 や李朝陶磁器を6点程、お譲り頂きました。李朝陶磁器も面白い 名品 ですが、向付の 陶磁器 が実用的なので先に紹介させて頂きます。この向付は古伊万里とまではいきませんが、江戸時代後期の逸品です。ご覧のように状態の良い 向付 で、五客一式で販売しております。 保存状態 も良く、欠けやひび割れ等ありません。