買取実績 buy

地方のお客様より骨董品売却依頼で、金工作品で純銀製品のボンボニエールを宅配でお譲り頂きました。

お客様の声

古美術骨董店を利用するのは初めてでしたが、電話で詳しく説明をして頂き、納得させて頂きました。全くわからない私に、丁寧にゆっくり説明頂き、さすが古美術骨董の 老舗 の専門店で安心してお任せできました。先代が古い 諸道具 は処分して何も無いと思っていましたが、父が知り合いから貰った品物が少し出てきて、見て頂きました。二束三文かなと思っていましたが、納得できる査定価格でした。宅配買取でお送りさせて頂き、思ったよりも頑張って引き取って頂けましたので、良かったです。
=======================================================

売却例の説明
写真が12枚あります。くわしくはこちら
横幅約 6.4cm 縦幅約 6.4cm 高さ約 2.4cm
重さ約 113g

殆どの品物は先代が処分して何も無いと思っていましたが、押し入れの奥から小さな箱が出てきて、その中に小さな 古道具骨董品 と思われる品物が見つかったので、一度見て頂きたいと思われメールを頂きました。お電話でお話させて頂き、それらの 逸品 を写真に撮りお送り頂き、お引き取り価格を決定して宅配買取で品物をお譲り頂きました。この 金工作品 は貴重な品物で、材質は純銀で、「三越製」と  刻印 が入っております。時代は大正時代前後頃のものだと思われます。このような作品はボンボニエールで、コレクター愛好家 の方も多くおられ、日本を代表する骨董品や 美術品 に入ります。この作品はご覧のように彫金細工象嵌細工も施され、ボンボニエール のなかでも 名品 と言っても良いと思われます。

金工作品売却の詳しい説明はこちら

銀製品売却の詳しい説明はこちら

  • 10

  • 11

  • 12