買取実績 buy

小倉遊亀の得意とする画風で、古九谷の皿と果物が描かれた名品です。このような名品は人気があり、買取価格が百万円を超えることも多くありますので、お持ちのお客様は、是非お問い合わせ下さい。


女性日本 画家 小倉遊亀の作品で、大きさ約38×46センチの紙本に描かれており、額装で共箱が付いております。
小倉遊亀の作品は、大胆でおおらかな画面構成、近代的で明るく爽やかな画風で知られています。色彩豊かな静物画や、理知的で人間的な温もりに満ちた家族像や婦人像等の人物画は高価買取対象です。また、九谷焼の皿や花瓶がデフォルメされて捻って描かれた晩年の作品は高価買取させて頂きます。

作家の作品は、短時間で簡単制作された作品と、時間をかけた力作、またデザインや種類、得意とする作風により買取価格は変わってきます。一般的には、作家本人の特徴が出ていない 若年 期の作品(前作)より、独自の 作風 が確立した 晩年 の作品が人気で、高価買取対象です。また、その時の時代や流行、新しい作家に人気が移ることもあり、価格が大きく変動します。

当店では販売価格をお客様に提示して、買取価格を決定しており、その販売価格はホームページや店頭で表示しております。お譲り頂くお客様に、納得頂くことを第一と考えております。(No.115)

小倉遊亀売却の詳しい説明はこちら

日本画売却の詳しい説明はこちら