買取実績 buy

骨董品売却依頼で、三重県伊賀市まで出張させて頂き、文房具や茶道具をお譲り頂きました。

お客様の声

私の住んでいる地区には、古美術骨董店も無く、インターネットでホームページを拝見して、どんなお店か分からないので、下見と言ったら失礼ですが、お店に伺いお話を聞き納得して遠くですが三重県伊賀市まで出張して頂きました。お蔵の中にはタンスや物入も有り、その中には半端な品物や箱から出て本体だけが転がっている状態でしたが、一点、一点、査定や説明をして頂き感謝しております。綺麗に並べた品物も埃が多くて、大変そうでした、やはり本場の骨董街で長年営業されている、古美術やかたさんに来ていただき、説明をお聞きしていて、専門の骨董屋さんにお願いして良かったと安心しました。高価な物から、安価な物まで、納得のいく説明を頂き感謝しております。
=======================================================

売却例の説明

写真が6枚あります。くわしくはこちら

昔に亡くなった先々代のお爺さんが文房具や 茶道具 の蒐集が趣味で、残された品物があり、買取依頼で来店頂きました。後日、出張買取させて頂き、当店にお譲り頂く話になりました。さすが蒐集されていただけあって、沢山の文房具を拝見させて頂きました。いろいろな種類の文房具や 唐物青磁の硯屛、そして日本の文房具もお譲り頂きました。最近ではなかなか見られない日本の時代で言いますと、江戸時代の 逸品 や、明治時代の 名品 も拝見させて頂きました。硯や硯屛、そして筆もお譲り頂きましたが、先に墨を紹介させて頂きます。この墨は 中国美術 の逸品で、保存状態 も良く、綺麗な品物です。

骨董品出張売却の詳しい説明はこちら

中国美術売却の詳しい説明はこちら