買取実績 buy

骨董品売却依頼で、メルカリで購入された氷コップや道具を埼玉県より宅配でお譲り頂きました。

売却例の説明
写真が5枚あります。くわしくはこちら

他府県のお客様ですが、突然お電話を頂きました。ゆっくりお話をお聞きすると、母がメルカリが好きで、買い集めた 諸道具古道具 が残っており、見て頂きたいとお電話を頂きました。秩父市の三峯神社近くのお客様ですが、多くの写真をお送り頂き、一点一点説明させて頂き買取価格を決定して、なかにはお引き取り出来ない品物もありましたが、宅配でお送り頂きました。一般の人のオークションが全国で流行っていますが、古美術 骨董品 でななく、当店ではお引き取り出来ない 逸品 もあり、骨董品や 茶道具、そして当店で販売できる品物だけお譲り頂きました。

このアンティークの氷コップは、時代は明治時代から大正時代にかけてのもので、ガラスの鉢です。
金属の含有でいろいろな色合いが楽しい作品です。採光の加減で白く光っておりますが、欠けやひび割れ等無く、保存状態 の良い品物です。大きさ的に現在の家庭では最適に使える大きさだと思われます。

骨董品のガラスの鉢は買取させて頂きます。お店で販売している安価な品物で、ホームページ上では販売しておりませんが紹介させて頂きます。店頭では二千円から一万円までの楽しいアンティークの品物を沢山販売しておりますので、是非ご来店くださいませ。

アンティーク売却の詳しい説明はこちら