買取実績 buy

素晴らしい絵画を数百万円の買取価格で、北海道より美術運送でお送り頂きました。

売却例の説明

このご主人が結婚された時、長男なので母が代替わりの記念にと貰われた絵画だと話され、拝見させて頂きました。「部屋が狭くて売却しようとホームページを見て、古美術やかたさんに連絡させて頂きました。」とも話されておりましたので、ゆっくりと、それらの品物について説明させて頂きました。「母がいかに文化や歴史、芸術に精通していたかよく分かり驚きました。昔のアナログ時代の 逸品 の素晴らしさを知ることが出来、感謝しております、有難うございました。」とお喜び頂き、お譲り頂きました。貴重な小磯良平の絵画で、高価にお譲り頂きました。北海道の十勝地方のお客様ですが、料金は当店のお支払いで、日通の美術運送にてお送り頂きました。

著名な作家の小磯良平の 洋画 で、大きさ約34cm四方の キャンバス に描かれた 油絵 です。右下にサインが書かれており、小磯良平鑑定委員会の 鑑定 証が付いております。この作品は1972年に描かれた洋画で、小磯良平独自の 画境 が築き上げられた 名品 です。清楚で気品溢れる女性が丁寧に描かれており、彼の卓越した素晴らしい油絵技法 が窺えます。

小磯良平は清楚な女性像に代表される 人物画 を数多く手掛けており、洋画壇で最も人気を集めた洋画作家です。人物画の中でも洗練された日本の女性像が人気で、特にバレリーナや舞妓の油絵は高価買取させて頂きます。(No.660)

小磯良平売却の詳しい説明はこちら

洋画売却の詳しい説明はこちら