買取実績 buy

お婆さんから貰われた茶掛けの掛軸を、四国の香川県丸亀市のお客様より宅配買取でお送り頂きました。

売却例の説明

写真が6枚あります。くわしくはこちら

昔、お嫁に行く時にお婆さんから記念に貰われた 掛軸 で、大切に仕舞われていましたが床の間も無く、掛け軸を掛ける機会が無いので処分しようと思われ、写真をお送り頂き品物を拝見させて頂きました。品物を詳しく説明させて頂き、お婆さんが記念に贈られた理由も分かり易くお話させて頂きました。感激しておられましたが、使用されないので売却して頂きました。「昔の 逸品 には心が通っていると感動しました、素敵なお話をありがとうございました。」と感謝のお言葉を頂きました。今回は香川県の丸亀城近くのお客様より、宅配でお譲り頂きました。

このような逸品は禅語として海外のお客様に人気がりますので、贋物 本物を問わず、価格は安くなりますが買取させて頂きます。この逸品は 茶の湯家元 の逸品ですが、贋物だと思われます。しかし堂々としっかり書かれており、お土産感覚の安い価格ですが、外国のお客様が購入して頂けるので、ご相談下さいませ。著名な作家や高僧が書かれた作品でなくても、昔の面白い書体で禅語が書かれていれば 墨蹟 として人気がありますので、ご相談下さいませ。このような 水墨画古書画高僧の書画でなくても、価格は安くなりますがお引き取りさせて頂きます。

茶道具宅配売却の詳しい説明はこちら

掛け軸売却の詳しい説明はこちら

茶道具売却の詳しい説明はこちら