販売商品 product

品番:X-2119

価格:売却済

花入

日本で作られた象嵌細工彫金細工 が施された逸品では無く、この 金工作品 は海外で作られた逸品で、外国のお土産のような作品です。
どっしりとした作りで、落ち着いた作品のように見えますが、錫のような柔らかい金属で作られており、少しの衝撃でも変形いたします。
もちろん共箱も無く作者の銘も入っておりません。
共箱 や合わせ箱はありませんが、ご覧のように 保存状態 の良い 逸品 です。
この作品は、競り市やオークションで買い受けた作品ではありません。
直接お客様より入荷した品物です。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

三浦竹泉の煎茶道具の茶道具宅配買取で急須をお譲り頂きました。

写真6枚あります。くわしくはこちら 急須は 煎茶道具 の中でも重要な茶道具で、古来より数々の 名品 といわれる煎茶道具の 急須 があります。この急須は三浦竹泉の茶道具で、煎茶道具に使われる急須です。片手で持てる小ぶりの作品で煎茶道具として人気のある茶道具で買取ました。綺麗な 染付 で三浦竹泉の作品らしい上品な煎茶道具の急須で買取ました。共箱もあり、最近では中国茶を飲まれるお客様からも人気で、三浦竹泉の茶道具のなかでも煎茶道具は高価買取させて頂けます。長年の時代を茶道具として使われてきましたが、割れたり、欠けたりしている所は無く、綺麗な茶道具の煎茶道具です。 このような 茶道具 の煎茶道具は最近人気があります。最近では中国茶を飲まれるお客様からも茶道具として人気で、面白い地模様の煎茶道具の作品なら高価に買取させて頂けます。独自の味わいがある煎茶道具は茶道具のなかでも人気があり、最近中国茶を好まれるアジアのお客様にもお買い求め頂いております。