販売商品 product

品番:X-3052

価格:売却済

香炉

古い時代 の作品ですが現状のまま紹介します。
この作品は他の作品と一緒に買取させて頂き、火屋が無く下の香炉だけ格安でお店で販売している逸品です。
図柄 は、青磁なので綺麗な図柄等は有りませんが、白磁や 青磁 の作品はアジアのお客様に人気があります。
三脚で時代を経てきた重みのある逸品で、ご覧のように 保存状態 の良い作品です。
特にこの青磁の作品は香炉で、中国の客様には、青磁の 愛好家 も多くおられ人気があります。
シンプルなデザインですが、細部まで丁寧に作られており、昔の 職人技 が見られる 逸品 です。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

蒔絵が綺麗な櫛の骨董品宅配買取を頂きお譲り頂きました。

写真3枚あります。くわしくはこちら この蒔絵が描かれた 骨董品 の櫛の時代は、大正時代前後頃で材質は べっ甲 です。ご覧のように、この櫛は骨董品で綺麗な草花の 蒔絵 や螺鈿細工が施されており買取ました。昔の 職人技 ならではの素晴らしい蒔絵で贅沢で優雅な骨董品の櫛で買取ました。この櫛のように、べっ甲の材質に蒔絵や 螺鈿 細工が丁寧に施されている骨董品の櫛は珍しく、昔の職人技が冴える 骨董品 の櫛です。蒔絵も採光の加減で白く光っておりますが、未使用品の骨董品の櫛です。 この作品は、競り市やオークションで買い受けた蒔絵の骨董品の櫛ではありません。直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの蒔絵が描かれた骨董品の櫛で、現状のまま販売しております。業界でうぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの面白い蒔絵が描かれた骨董品の櫛です。