販売商品 product

品番:X-3292

価格:売却済

香炉

材質は 銅器 です。
この様な香炉は香を焚く器で、金属あるいは 陶器、漆器などで作られており、銅器の 香炉 はアジアの 中国美術 に多くあり、中国のお客様に人気があります。
この作品は銅器で作られた中国美術の作品ですが、本歌の作品ではなく、後作りの作品です。
時代は明治時代から江戸時代後期頃の逸品だと思われます。
写真をご覧のように、彫金細工 が細かく丁寧に施されており、昔の 職人技 が楽しい逸品です。
採光の加減で白く光っておりますが、ご覧のように 保存状態 の良い品物です。

買取実績 PURCHASE RECORD

老舗骨董店の当店ならでは1000点以上の買取実績を写真入りでご覧ください。

伊万里焼の骨董品宅配買取依頼を頂き、骨董品の伊万里焼をお譲り頂きました。

写真3枚あります。くわしくはこちら すべて手描きで、面白い昔の手作りの骨董品の 伊万里焼 で買い取りました。綺麗な模様で 上り の良い 骨董品 の伊万里焼です。この骨董品の伊万里焼は 図柄 が華やかで可愛い皿で買い取りました。描き込みが 細密 で、染付 が非常に美しい骨董品の伊万里焼の皿です。この 骨董品 の伊万里焼は小ぶりで使いやすく人気があり、図柄 も非常にセンスの良い器です。日本を代表する 古伊万里 とまではいきませんが、江戸時代から明治時代にかけて作られた骨董品の伊万里焼です。この骨董品の伊万里焼のお皿は、窯 から出す窯出し温度も良く、あま手や貫入、またヒビ割れも無く 保存状態 の良い 逸品 です。昔の 職人技 が素晴らしい唐草模様の骨董品の伊万里焼で、このような大きさの 陶磁器 の皿で染付の食器はどんな食べ物を盛りつけても似合うので人気があります。 この作品は、競り市やオークションで買い受けた作品ではありません。直接お客様より入荷した、うぶ荷と呼ばれる貴重な蔵出しの作品で、現状のまま販売しております。